MG42祭り!

近頃気温が異様に高く暑いですが、先日、入荷が決まりましたG&GのGMG42電動エアガンが別な意味で熱い!

現在、SHOEIの電動エアガンMG42が発売中ですが、8月中旬にG&Gから新たな電動エアガンGMG42が発売されます。

何がスゴイって、まあコレを見てください。
G&G GMG42 YouTube動画

※動画中、弾速の表示が出る映像もありますが、それは海外仕様のもので、正規輸入版は国内基準0.98J以下をクリアーしたものとなります。
gmg42-top.jpg

まず凄いのは、アウター&インナーバレルが実銃と同様の操作でワンタッチで抜き出せること!
これにはMG42オタクの店員Yもビックリ!
更に、発射シークェンスとしてコッキングハンドルを引いてから発射体制を整えること!

銃の中には驚くべきギミックが隠されていた!

なんと、普段はアウターバレルの中で前進位置にあるチャンバー付インナーバレルが、
コッキングレバーを引く事により後退し、メカボックスと接触し発射できるようになる。
同時にHOP調整もできる位置になる。

チャンバー横のフレームのロックボタンを押すとインナーバレルは前進してアウターバレルにスッポリ収まってしまう。
この状態でワンタッチ着脱が可能となります。

なかなかなアイデアものです!
更には画像で見る限り、胴体に丸いカラーボタンのようなものがくっ付けてある・・・これって、もしかしてマグネット?
うひょ~!
まあ、その分価格もすごく、定価¥367,200ですが、只今予約特価¥300,000で予約受付しております!
この凄過ぎなマシンガン、是非ご検討ください!

受付はお電話にて022-251-0748で受け付けております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NODA-YA

Author:NODA-YA
宮城県仙台市の総合ホビーショップ「ノダヤ」です。「NODA-YA​」とも書きます。モデルガン、エアガン、プラモデル、フィギュアなどの販売から模型(フィギュア、ガンプラ等)の製作代行もしております。
​仙台にお越しの説は是非ご来店下さい。楽しくお話いたしましょう。 .

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる