皆が待ってたノーマル・ガバ!

タニオ・コバのGM-7・M1911シリーズは、カスタムされたモデルが主だったが、ここにきて待望のノーマル・ガバ「マークⅣ・シリーズ70」が発売された。

新たにGM-7.5と銘打たれたこのモデルは、外観は価格を抑えるためヘビーウエイト(以下HWと表記)の地肌のままでグレイに見える。
まるでパーカーライズド処理されたM1911A1ミリタリー・ガバメントのようだ。
gm75-s70_c.jpg

民生用のシリーズ70・ガバメントと言えば黒光りするブルー仕上げを思い浮かべるが、
元がHW地肌なので自分で磨いて仕上げることが可能です。
好みの色合いにブルーイング処理してピカピカなリアルに仕上げるも良し、
それを表面やエッジ部分に磨きをいれて使用感の出たビンテージ風に仕上げるのもまた良しでは・・・?
gm75-s70_a.jpg

gm75-s70_b.jpg

タニオ・コバのGM-7シリーズは発火性能にも定評がありバンバン撃って楽しみたいところです。
このモデルは初期設定はイージーCPカート仕様になっております。
イージーCPカートは昔のオープンカートを彷彿とさせるポリマーカートです。
オープンと違う点は、カートヘッドに真鍮製のヘッドが付くところ。
これが無いとオープンカートと間違えてしまいそう。
pori-ezcp-cart.jpg

オープンカートと言えばこのシリーズ70は、デトネーターを変えるだけでオープンカートも使用できます。
そのため2種類のデトネーターが付属しています。
あ、どちらの仕様で撃つにしてもカートリッジは別に買ってくださいね。

タニオ・コバ/GM-7.5 シリーズ70は只今好評発売中!(この文字をクリック!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NODA-YA

Author:NODA-YA
宮城県仙台市の総合ホビーショップ「ノダヤ」です。「NODA-YA​」とも書きます。モデルガン、エアガン、プラモデル、フィギュアなどの販売から模型(フィギュア、ガンプラ等)の製作代行もしております。
​仙台にお越しの説は是非ご来店下さい。楽しくお話いたしましょう。 .

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる