

マルシンのブローニングM1910のブローバック発火モデル再販は嬉しいんだけれど・・・。

マルシンから久々にブローニングM1910ンpブローバックモデルが再販になりました。
前回の発売時には、ダミーカートモデルしかなかったので、発火ファンには嬉しい限りです。

ブラックヘビーウエイトモデル
m1910hw-bk_a.jpg

ブラックABSモデル
m1910abs-bk_a.jpg

シルバーABSモデル
m1910abs-sv_a.jpg

と3種発売になりました。

ところがシルバーモデルにちょっと問題が発生!
マガジンがきつくて抜けにくいです。非常に!
抜けにくいということは、入りにくいともいうことです。

トリガーバーのあるあたりから急にきつくなって、残り2センチ程は力を入れないと入りません。
マガジンのプレス不良か、トリガーバーの不良か、はたまたフレームの成型後の変形か・・・。

しかし、ブラックモデルは若干のきつさはありますが、割とスムーズに出し入れできます。
シルバーモデルに限ってきつめです。

組み立て段階で判る症状ですので、マルシンさん、もうちょっとちゃんと造ってくださいと言わざるを得ませんね!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

NODA-YA

Author:NODA-YA
宮城県仙台市の総合ホビーショップ「ノダヤ」です。「NODA-YA​」とも書きます。モデルガン、エアガン、プラモデル、フィギュアなどの販売から模型(フィギュア、ガンプラ等)の製作代行もしております。
​仙台にお越しの説は是非ご来店下さい。楽しくお話いたしましょう。 .

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

