FC2ブログ

レアな金属モデルガン中古入荷!もちろん合法。

世の中の金属モデルガンが規制されてから数十年、可動モデルで販売可能なのはスライドアクション(トリガーを引くことによって、それに連動してスライドが前後動する方式、開発者の名前を取ってタニオアクションともいう。)のもののみ。
このタイプのモデルは最近ではほとんど作られていない。
それは黒くて完全作動の樹脂製モデルの台頭と、材質によっては金属モデルに匹敵あるいは超える重量のモデルが作られているため。
そしてガスブローバックのエアガンが手軽に作動を楽しめるモデルであるからに他ならない。

そんな歴史の中で忘れ去られようとしているモデルが、10年ほど前に発売されたホビーフィックスの「コルトM1911A1」です。
umg591a.jpg

umg591b.jpg


第二弾発売の「コルト・ガバメント・シリーズ70」とともに少数生産で再販もないため、市場では希少なモデルとなっています。

めったに入荷しない貴重なモデルをこの機会にどうぞ!

詳細・ご注文はコチラへ↓
【中古/クイックアクションモデルガン】コルトM1911A1 金属製(ホビーフィックス)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NODA-YA

Author:NODA-YA
宮城県仙台市の総合ホビーショップ「ノダヤ」です。「NODA-YA​」とも書きます。モデルガン、エアガン、プラモデル、フィギュアなどの販売から模型(フィギュア、ガンプラ等)の製作代行もしております。
​仙台にお越しの説は是非ご来店下さい。楽しくお話いたしましょう。 .

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる