TOPのMP40って知ってる?

昔、サバイバルゲームでドイツ軍コスでやる人達は大変苦労しておりました。
まずドイツ軍使用タイプのエアソフトガンが無い!

唯一、マルシンの「モーゼルKar98k」(コッキングエアガン/ライブカート式)がありましたが、
装弾数5発、撃つ度にカートを回収しなければならないので、
TVドラマ「コンバット!」劇中のドイツ兵よろしくバタバタ打ち倒されていきました。
更にコスチューム、装備品が米軍物に比べて非常価格がに高い!
そんな訳でサバゲにおいてドイツ兵をやる人は限られていた…。

そんな現状に光明をもたらしたのがTOPが発売した電動エアガンMP40!
mp40-eag.jpg

オールスチールプレスの外観はリアルそのもの!
モデルガンとしてみても遜色の無い出来上がり!
電動ガンということで銃本体だけ携行していれば戦える!

しかし、5万円代という価格の高さがネックでした…。
現在メーカーが生産をやめてしまっているので、新品での入手は不可能に近いかも。

そんな高嶺の花(高値の花か…)が中古で入荷!
ほぼ新品同様なくらいの極上程度品!
価格はなんと32,800円!!今がチャンスのお買い時!
箱も取説も付いています。


詳細・
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NODA-YA

Author:NODA-YA
宮城県仙台市の総合ホビーショップ「ノダヤ」です。「NODA-YA​」とも書きます。モデルガン、エアガン、プラモデル、フィギュアなどの販売から模型(フィギュア、ガンプラ等)の製作代行もしております。
​仙台にお越しの説は是非ご来店下さい。楽しくお話いたしましょう。 .

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる