暑さ→(一転)→涼しさ(っていうか寒い?!)

先週までのあの「もわっ」とした暑さが
台風と共に「どっか行ってしまったのでは?」と思えるようなこの涼しさ!
まるで秋口のようだ・・・。

本来ならまだまだ暑い盛りなのに、これではガスガンの効率が悪くなるではないか・・・。
しかしサバゲをするにはちょうどいい気温かもね。
電動ガンなら気温もあまり関係ないし・・・雨さえ降らなければ・・・。

昨日は「土用の丑の日」
みなさんうなぎは食べました?
暑い夏の夏バテ対策にうなぎの栄養分は効果的!
でもこう涼しいと夏バテしないか・・・。

こう涼しいとバイクでツーリングしたいな!
炎天下、バイクで走るのはうなぎの照り焼き状態になる。
走っていれば風が心地よいが信号・渋滞で止まると一気に地獄!
涼しい今が走り時!
次の休みに走りにいってきま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NODA-YA

Author:NODA-YA
宮城県仙台市の総合ホビーショップ「ノダヤ」です。「NODA-YA​」とも書きます。モデルガン、エアガン、プラモデル、フィギュアなどの販売から模型(フィギュア、ガンプラ等)の製作代行もしております。
​仙台にお越しの説は是非ご来店下さい。楽しくお話いたしましょう。 .

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる