新・GUN誌創刊?!なんと㈱ホビージャパンから・・・!

2011年秋口から老舗のガン雑誌「月刊GUN」が休刊していました。
古くからの購読ファンからは一刻も早い復刊を望む声が多数あがっていました。
かくいうスタッフYもその一人ですが…。

それがここにきて事情が急展開!
なんとアームズマガジン2012年2月号で重大発表が!

㈱ホビージャパンから新雑誌「銃・射撃の専門誌 Gun Professionals」が創刊されることになりました!
アームズマガジン2月号にプレ創刊号とでもいうべき「Gun Professionals Vol.0」が付録として付けられています。

gunpro0.jpg

フルカラー64ページのVol.0
中を見ると責任編集人に床井雅美氏、副編集長に松尾哲司氏。
ライターに月刊GUN誌でおなじみのターク・タカノ氏、E.モロホシ氏、ウッディ・コバヤシ氏、Toshi氏、AK氏、テリー矢野氏、くろがねゆう氏などが名を連ねています。

ということは…。
ノダヤではこれより数日早く新GUN誌発行の情報をGET!
旧GUN誌編集者がそのまま新雑誌に移行するらしいとの情報を得ていました!

同誌は旧GUN誌のコンセプトを受け継ぎ、実銃の特集を主軸に各種ミリポリ情報、トイガン情報などを盛り込んでいく内容となるようです。

gunpro-sokan.jpg

「Gun Professionals Vol.0」の予告では2012年2月27日に「2012年4月号」として創刊とのことです。
復刊を待ち望んでいた旧来のファンの方々、新たな読者の方々、どうぞご期待ください!

※画像は予告のもので実際に発行されるものとは変わる場合もあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NODA-YA

Author:NODA-YA
宮城県仙台市の総合ホビーショップ「ノダヤ」です。「NODA-YA​」とも書きます。モデルガン、エアガン、プラモデル、フィギュアなどの販売から模型(フィギュア、ガンプラ等)の製作代行もしております。
​仙台にお越しの説は是非ご来店下さい。楽しくお話いたしましょう。 .

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる