GUN誌がふたつ?!

前回、㈱ホビージャパンから新雑誌「GUNプロフェッショナル」が創刊されるとお伝えしましたが、
なんと今度はGUNマガジン社(旧国際出版)から「GUNマガジン」が創刊される模様です!

GUNプロは新規編集スタッフでライターは旧GUN誌でおなじみの面々。
内容は実銃・モデルガンなど旧来のGUN誌ファンの取り込みを狙う?!
GUNマガは旧GUN誌編集スタッフでライターは?(未情報)。
しかし内容は旧GUN誌に則したものになるという。
創刊号発行は3月か4月を予定しているらしい。

同じカテゴリーでぶつかり合うことが予想されるこの2誌。
もしかしてライターの争奪戦もありか?
今後の行く末が気になるところ。

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり

初めまして。
GUNプロフェッショナル創刊で驚きなのに、今度は旧出版社からGUNマガジンですか?GUNマニアの自分としては、驚きです。
今から楽しみですね。

マニアには嬉しいかぎりですね!

マッドギャラン様、ブログヘようこそ!
GUNプロフェッショナル(店内通称:GUNプロ)は今月末にアームズマガジンと共に発売です。
GUNマガジン(店内通称:GUNマガ)は、3月か4月には出したいとのことですが、
今のところ沈黙を守っております。
あらたな情報が着次第、ブロ具で紹介していこうと思いますのでご期待下さい!
これからもよろしくお願いいたします。

7月27日創刊とのことです。

当初からは大分遅れたようですが、いよいよ今月の7月27日に「GUN MAGAZINE」として発刊されるそうです。
プロフィール

NODA-YA

Author:NODA-YA
宮城県仙台市の総合ホビーショップ「ノダヤ」です。「NODA-YA​」とも書きます。モデルガン、エアガン、プラモデル、フィギュアなどの販売から模型(フィギュア、ガンプラ等)の製作代行もしております。
​仙台にお越しの説は是非ご来店下さい。楽しくお話いたしましょう。 .

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる