チェコの名銃ZB26の電動ガンが発売されました!

発売予告から一時なりを潜めていた噂のZB26軽機関銃の電動ガンが目出度く発売となりました。

知名度では上のブレン軽機関銃を押しのけてマニアックなZB26ですから!
zb26a_1.jpg

まあZBはブレンの元祖でお父さんみたいなものですから、日本にも九六式、九九式といった子供がおりました。

zb26e_1.jpg
機関部はアルミダイキャスト、バレルはアルミ削り出し、ストック類は木製と豪華です。
メカユニットは某社M14系の電動ユニット。一応HOPバレルとなっています。
ミニバッテリーがストック内に収納されます。

zb26f_1.jpg
フラッシュハイダーはアルミ製、フロントサイトはスチール製。
バイポッドは開脚度が大きいので実銃よりは安定しています。
(実銃は開脚角度が狭いので油断していると重くてこけます。)

重量は10kg(カタログ値)前後なので抱えて突撃できます。
実射性能はまあ置いといて、飾っておいてもいい感じです!

マニアックな貴方、ドイツな貴方、いかがですか?
注目度ガッツリ!店頭にて\103,950で好評(?)販売中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NODA-YA

Author:NODA-YA
宮城県仙台市の総合ホビーショップ「ノダヤ」です。「NODA-YA​」とも書きます。モデルガン、エアガン、プラモデル、フィギュアなどの販売から模型(フィギュア、ガンプラ等)の製作代行もしております。
​仙台にお越しの説は是非ご来店下さい。楽しくお話いたしましょう。 .

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる