旧月刊GUN誌の後継誌「GUN MAGAZINE」の発売が…らしい!

かねてから「発売はいつか?」とささやかれていた「GUNマガジン」がいよいよ7月末に発売される運びとなった模様。

前身「月刊GUN」のライター諸氏が「月刊GUNプロフェッショナル」に移行し、
オファーはあったもののなかなか発売されない「月刊GUNマガジン」にやきもきしている人も多かったはず。
当初5月末発売予定と聞いていたが音沙汰なしだったので、これはダメかなと思い始めた矢先、
7月末に発売するという情報が舞い込みました。

果たしてどのような誌面になるのか?
先に出た「GUNプロ」の方が「旧月刊GUN」の体裁を踏襲しつつ新たな構成も盛り込んできているので、
後発の「GUNマガジン」は「旧月刊GUN」の編集スタッフがやっているとはいえ同じようには出来ないはず。
全く新しい構成でやってくるに違いありません。

発売まであとひと月ちょっと。
果たしてどのような展開になるか…発売が楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。いよいよGUNマガジンのベールが明らかになって来ますね。発売は来月下旬ですか?どんな人達が編集するのか、どんな内容になるのか、価格はいくら位か、興味津々です。それでは。

No title

マッドギャラン様、いつもご愛読ありがとうございます。

GUNマガジンの発売予定日および予定価格が発表になりました。
7月27日(金)発売予定で予価1200円(創刊号特別価格)です。
なお通常号は1000円で行く予定だそうです。

内容はGUN誌好評連載記事を継承していくそうですので、
昔からの読者にも十分アピールできるのではと…。
プロフィール

NODA-YA

Author:NODA-YA
宮城県仙台市の総合ホビーショップ「ノダヤ」です。「NODA-YA​」とも書きます。モデルガン、エアガン、プラモデル、フィギュアなどの販売から模型(フィギュア、ガンプラ等)の製作代行もしております。
​仙台にお越しの説は是非ご来店下さい。楽しくお話いたしましょう。 .

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる