何か変なの来ましたけど・・・。

本日の問屋さんからの商品入荷でこんなものが・・・。
最近ではサバゲでこういうものが使われているのかぁ~、とちょっと驚き。

ww2zonbie_a.jpg
これはドイツ軍ゾンビですな。
ここら辺ならミリタリー系(?)でサバゲにもちょっとは絡みますが、
やはり弾があたってもゾンビだから死なないのでHITにはならんのでしょうか?
ある意味無敵?!(注:実際にかぶっても不死にはなりません(笑))

t800_a.jpg
さてこちらもある意味無敵に近い某殺戮骸骨ロボット!のようなもの(ちょっと版権に配慮)。
黒っぽいということは一番最初の焼け焦げたバージョンか?
(注:実際にかぶっても無敵にはなりません(笑))

falconer_a.jpg
こ、このツルッとしたおでこわ!
某骨コレクターのハンター宇宙人!のようなもの(これまた版権配慮)。
3作目に出たやつか?
狩りの時はステルスモードで見えないから弾は当たらないのである意味無敵?
(注:実際にかぶっても消えません(笑))

grayfox_a.jpg
これは・・・アイアンマン・・・ではないな。
某有名大人気スニーキング・ゲームに出てきた全身スーツ忍者(?)
銀色だからサバゲフィールドでは目立ちまくりかな。
動きが素早いので弾をよけれます。(注:実際にかぶっても動きは速くなりません(笑))

saw_a.jpg
これもまた白くて目立つこと目立つこと!
ギャグなんだかシリアスなんだかよくわからんマスクだ。
えっつ、これは某サイコスリラー映画に出てきたあの怖いヤツ?のようなもの(また版権配慮だよ)。
スイマセン見てないのでわかりませんでした・・・。
なのでどうなるのかわかりません。(注:実際にかぶってもよく分かりません(笑))

マスクは厚めで覗き穴の部分はパンチングメタルで丈夫そう。
裏側もクッションパッドが入っていて、止めバンドも5本あってしっかりホールドできそうだ。
ww2zonbie_c.jpg

普通のフェイスゴーグルより重さがあるのでご使用の際は肩こりに注意・・・。
これで君もサバゲで人気者だ!・・・ある意味・・・。


色物フェースマスク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NODA-YA

Author:NODA-YA
宮城県仙台市の総合ホビーショップ「ノダヤ」です。「NODA-YA​」とも書きます。モデルガン、エアガン、プラモデル、フィギュアなどの販売から模型(フィギュア、ガンプラ等)の製作代行もしております。
​仙台にお越しの説は是非ご来店下さい。楽しくお話いたしましょう。 .

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる