握る手にも力が入る?!

ハンドガンの射撃においてはグリップも重要なファクターです。

木製グリップ、ラバーグリップ、樹脂製グリップ、中にはラバーと木のハイブリッドグリップも…。
とりわけラバーグリップは滑りにくさの他にリコイルショックをある程度吸収してくれるというメリットもあり、
大口径マグナムリボルバーなどによく装着されています。

実銃を所持できない日本では、我々はおもちゃのエアガンなどで遊ぶしかありませんが、
そのリコイルは実銃とは比べるべくもありません。
そのためグリップはどんなものを付けても大差はないようです。(精密射撃競技などをするなら別ですが…)

そこへ登場した変わり種グリップ!
これはもうニヤけ…いや、笑うしかない!
gmguriko_a.jpg

これはガバメント用で、このおっ○い部分がサムレストになるというヨダレ…おっと、優れもの!
横から見るとこんなです。
gmguriko_b.jpg
gmguriko_c.jpg


こちらはベレッタM92F用で、今度はおしりがサムレストになります。(右利きの場合です。左利きの場合は、おぱ~○になります。)
m92fguriko_a.jpg

これも横から見るとこんなです。
m92fguriko_c.jpg
m92fguriko_b.jpg

これなら握る手にも力が入ろうというもの。
まさにしっかりしたグリップ力でオートマチック拳銃を撃つにはぴったり?!

あ、でもチ○ビが食い込んでイタイです…。 ( ̄∀ ̄;)


欲しい方・興味のある方はコチラへ
●ガバメントぐり子さん ●M92Fぐり子さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NODA-YA

Author:NODA-YA
宮城県仙台市の総合ホビーショップ「ノダヤ」です。「NODA-YA​」とも書きます。モデルガン、エアガン、プラモデル、フィギュアなどの販売から模型(フィギュア、ガンプラ等)の製作代行もしております。
​仙台にお越しの説は是非ご来店下さい。楽しくお話いたしましょう。 .

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる