待ってました!H&K HK417アーリーバリアント近日発売!

ホビーショーで発表されて以来、発売が待たれていた「次世代電動ガン・HK417」が12月22日に発売されます!

実銃はHK416の口径を拡大し7.62×51mm(通称:380NATO弾)を使用できるようにレシーバーを改良、
3種類のバレル長をセレクトすることにより、バトルライフルからスナイパーライフルまで各射程距離をカバーすることができるマルチなアサルトライフルです。

HK417.jpg

東京マルイはその中の「初期段階モデル(通称:アーリーバリアント)」をモデルアップ!
16インチバレルとロングレイルを装備した全長921mm(ストック短縮時)のモデルアップです。
主要部はアルミダイカストで製作され、重量約4,500g以上のヘビー級となっています。
マガジンはG36シリーズから受け継がれているシースルーマガジンを採用。
内部にダミーカートを配すことによりリアル感を出しています。
専用ストックにはコンケイブ(凹面)型バットプレートが付属し、構えた時の安定感を確保しています。
内部機構は次世代電動ガンでは定番のシュート&リコイルエンジンと給弾ストップメカを搭載。
駆動用モーターはマルイ史上初の最超強モーター「高磁力・サマリウム・コバルト・モーター」を採用。
従来型より2倍のトルクを出しています。

hk417_02.jpg

定価は従来の次世代電動ガンより飛び抜けて82,800円(税抜)となっていますが、
当店では発売を記念して予約特典として数量限定で58,000円(税込)の特別価格で予約を受け付けています!
数に限りがありますので、この機会に是非ご予約下さい。

●ご予約はコチラから
H&K HK417アーリーバリアント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NODA-YA

Author:NODA-YA
宮城県仙台市の総合ホビーショップ「ノダヤ」です。「NODA-YA​」とも書きます。モデルガン、エアガン、プラモデル、フィギュアなどの販売から模型(フィギュア、ガンプラ等)の製作代行もしております。
​仙台にお越しの説は是非ご来店下さい。楽しくお話いたしましょう。 .

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる